November

21

2014

Staff memo

「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」Blu-ray/DVDプレミアムセット!

「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」Blu-ray/DVDプレミアムセットの申込締切が迫ってきました!
本日、特典の仕様が変更になったことをお知らせ致しましたが、「購入を迷っているのよね…」というそこのアナタのために!
アナタの背中を押すような情報をご案内致します!

 

 
【プレミアムセット特典その1…ライブ音源CD!】
こちらはファンの方からもよーくご要望を頂く「ライブの音源がCDで欲しい」にお応えするアイテム。
もちろん音源は…全 曲 収 録です!
全曲収録のため、CD1枚には収まりきらず、2枚組となりました。
映像でも、音でもライブを楽しめます!


 
【プレミアムセット特典その2…アナザージャケットポストカード!】
「アナザージャケット?」とお思いのアナタ、こちらはどう使うかというと特典その1のライブ音源CDのジャケット(巷では歌詞カードとも言いますね)の着せ替えが出来るアイテムです!
せっかくなら、ポストカードとして使う以外に、もっともっと使って欲しい!という制作者の思いがこもったアナザージャケットポストカード。
こちらは5枚組で、うち4枚はChage撮影の写真を使用、もう1枚はChageの直筆サインを入れてお届け致します!
自分好みに着せ替えてお楽しみください!


 
【プレミアムセット特典その3…シリアルナンバー入り特製パッケージ!】
上記2特典とBlu-ray / DVDを1つに封入した特製のパッケージです。
こちらは「世界でただ1つのアイテム」という特別感を込めて、シリアルナンバーを入れました。
どんなナンバーで届くかは、届いてからのお楽しみ!


 
まだまだ迷っている…というそのこのアナタ!更にもう一押し!
現在、映像編集真っ只中の製作現場から、特別にライブ映像を入手致しました!
少しだけではありますが、ご覧いただければあのライブがどのぐらい熱狂的だったかをわかって頂ける!はず!です。
こちらはChage official web siteトップページにて公開中ですので、ぜひご覧になってくださいね。


 
■Chage official web siteトップページはこちら

 

魅力いっぱいの「ChageLiveTour2014 ~ equal ~」Blu-ray/DVDプレミアムセット、お申込は11月24日(月・祝)までとなります。
受注生産ですので、期間外の申込は出来ませんよー!この機会をお見逃しなく!

 


■Blu-ray申込みはこちら

 


■DVD申込みはこちら