Information

June

07

2022

NEWS

ファンの皆様とChageで作るミュージックビデオについて

Chageの新曲「そういうひと」のミュージックビデオ(以下「本ミュージックビデオ」)を制作すべく、ファンの皆様から写真や動画を広く募集します。
(※楽曲「そういうひと」のリリース情報は後日アナウンス予定)



「そういうひと」とはどういう楽曲なのかChageさんに聞いてみました。

Chage「昨年のコロナ禍で、オンラインファンミーティングをすることによって、これまで全く触れてこなかったファンの皆さんの日常を垣間見ることができたことは非常に新鮮だったし、興味深かった。その体験に触発されながらこの楽曲を作っていきました。」

そして、Chageが「そういうひと」の映像を想像した時に、ファンの皆さんの日常を切り取った写真や、動画を組み合わせて映像化することができれば、自分のイメージに近い「そういうひと」の映像作品ができるのではないかと考えたとのことです。

以下、募集要項、募集期間、注意事項をご確認ください。

・募集要項
◯お送りいただく素材:皆様の日常を切り取った写真、動画
※01:写真、動画ともにできる限り高画質で
※02:動画は10秒以内
※03:スマートフォン撮影でも問題ありません
※04:1送信につき3点以内
※05:素材のみお送りください(文章、連絡先等の記載は必要なし)

◯募集期間:2022年6月7日(火)17:00 〜 6月13日(月)07:59まで

・注意事項
■本ミュージックビデオはネットやTV、またはリリース作品としての使用が想定されています。

■許可の取れていない人物の顔等、本ミュージックビデオに写ってはいけないと考えられるものが写っている写真、動画は送付しないでください。(基本的に個人が特定できる顔がはっきり写っているもの、他者の権利物が写っているものは採用されづらいとお考えください。)

■本ミュージックビデオに採用された写真、動画の著作権については、有限会社ラ・フェンテに権利譲渡されることを同意した上でご送付ください。

■お送りいただいた写真や動画は、採用されても、採用されなくても返却はいたしませんので必ずご自身のお手元にもデータを残しておいてください。

■この企画に関する個別の質問等は受け付けません。


上記すべてをご確認いただき、ご了承いただけた方のみ、
下記メールアドレスに写真、動画をお送りください。
souiuhito@la-fuente.jp

これまでにない取り組みとなりますが、
皆様からのご協力よろしくお願いいたします。

Chage Staffより

有限会社ラ・フェンテ
https://la-fuente.jp